Yasu2Chanのブログ

不定期ですが、ボチボチ更新させていただきます。

玄米食べてます

普段、自宅では玄米を食べてます。

 

買うのはいつもAmazon

 

色々な銘柄を試しましたが、最近は北海道のななつぼしに落ち着きました!

 

ところで玄米を食べてますと言うと、たいていの人は、玄米を食べたいが、美味しくないので、途中でやめたと言う話をよく聞きます!

 

そういう場合は、1度炊飯器を変えてみてはいかがでしょうか?メーカーによって味が変わるようです。

 

玄米炊飯には象印が一番いいと思います。特に高いものでなくてもいいです。うちも使ってる炊飯器は1万円以下。

 

もし炊飯器を買い換えるなら象印がいいと思います。

 

Happy Belly 玄米 北海道産 ななつぼし5kg... https://www.amazon.jp/dp/B077PQKMYQ?ref=ppx_pop_mob_ap_share