Yasu2Chanのブログ

不定期ですが、ボチボチ更新させていただきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

玄米にスーパー大麦入れてます

自宅で炊く玄米にはスーパー大麦とキヌアを入れてます。 パサパサ感がありますが、歯ごたえがあって美味しいです。それに後片付けが楽です! ときどきこれに蒸しあずきと醤油麹を混ぜて食べます! 蒸しあずきはヘルシオホットクックで作り、醤油麹は醤油と麹…

玄米食べてます

普段、自宅では玄米を食べてます。 買うのはいつもAmazon! 色々な銘柄を試しましたが、最近は北海道のななつぼしに落ち着きました! ところで玄米を食べてますと言うと、たいていの人は、玄米を食べたいが、美味しくないので、途中でやめたと言う話をよく聞…

マイクロバブル発生シャワーヘッド買いました

普段使ってるシャワーヘッドが割れたので、新たにシャワーヘッドを買う必要が出ましたが、今回、以前から気になってた塩素除去フィルター付きマイクロバブルシャワーヘッドを買いました。 水圧が低いと言われますが、ソフトな感じで、それほど気になるほどで…

マイクロバブル発生継手買いました

Amazonで以前から気になってた洗濯機用マイクロバブル継手を買いました。 取り付け後、まずは洗濯機を洗浄しました!普段から洗浄してますが、今回、結構汚れがでてきました。 そして、肝心の洗濯ですが、汚れよりも匂いが良く落ちます。 特に雨の日に部屋干…